おすすめ記事
【黒猫のウィズ】女性ユーザー多いアプリだったらアリだろうけど
【黒ウィズ】ああー…多段は一人も引けないのにどうして彼女達は集まるのか
【黒猫のウィズ】ノーマル中級掲示板でハード中級に強制連行された…
【黒猫のウィズ】放たれる超威力の残滅大魔術!
【黒猫のウィズ】下の方にあったわ読んだけどゴミイベだな復刻っつーか普段から解放できたじゃんってとりあえず栗配らずガチャ引かせたいのかな今月の集金ノルマいかなかったか
【ウィズ】なんやこの前からノクトやらぞば級どうたら言ってる新規おんのか
【ウィズ】多段起動の邪魔をするプレイヤーが増えたという意味では害悪
【ウィズ】イベ覇に文字繋ぎスライド線結び無かったときのために陸式の準備は必要
【黒ウィズ】それ2体でもよくね?
【ウィズ】極楽とんぼの山本みたいになってしまうんか?
【黒猫のウィズ】ルディオにAS封印無効付いてたらアルさんの変わりになれた
【ウィズ】去年は優勝で琴奨菊問題増えるか!?
【黒ウィズ】メイフウ(ブースト合わせて80)
【黒ウィズ】メイフウいればイーニア先生の着火簡単そうだけどなー
【黒猫のウィズ】クリア状況引き継ぎだから何も変わらないんだぞ?
【ウィズ】回復が得意なのに毒にされたり反動蝕にされたりするしストーリーはあんまり関係ないぞ
【ウィズ】もういっそトリエ1体okの3T部屋でも作ってやってほしいわ
【黒猫のウィズ】これで時間の無駄が無くなる
【ウィズ】下の方にあったわ読んだけどゴミイベだな復刻っつーか普段から解放できたじゃんってとりあえず栗配らずガチャ引かせたいのかな今月の集金ノルマいかなかったか
【ウィズ】よっしゃ、バレリンカの出番だ!
新着記事
【黒ウィズ】テオドール貸そうか?
1月19日 22:03
【黒猫のウィズ】これで時間の無駄が無くなる
1月19日 21:50
【ウィズ】回復が得意なのに毒にされたり反動蝕にされたりするしストーリーはあんまり関係ないぞ
1月19日 21:38
【黒ウィズ】浅井とうがぴよ以外に管理できる人材おらんのかよコロプラ
1月19日 21:31
【ウィズ】うがぴよの次の人は生放送とかで顔だししないのかね
1月19日 21:31
【ウィズ】なんやこの前からノクトやらぞば級どうたら言ってる新規おんのか
1月19日 21:16
【黒ウィズ】あれオカマじゃないの?
1月19日 21:00
【ウィズ】極楽とんぼの山本みたいになってしまうんか?
1月19日 20:58
【黒猫のウィズ】ノーマル中級掲示板でハード中級に強制連行された…
1月19日 20:58
【ウィズ】下の方にあったわ読んだけどゴミイベだな復刻っつーか普段から解放できたじゃんってとりあえず栗配らずガチャ引かせたいのかな今月の集金ノルマいかなかったか
1月19日 20:42
【黒ウィズ】去年は優勝で琴奨菊問題増えるか!?
1月19日 20:26
【黒猫のウィズ】下の方にあったわ読んだけどゴミイベだな復刻っつーか普段から解放できたじゃんってとりあえず栗配らずガチャ引かせたいのかな今月の集金ノルマいかなかったか
1月19日 20:11
【ウィズ】よっしゃ、バレリンカの出番だ!
1月19日 20:06
【ウィズ】去年は優勝で琴奨菊問題増えるか!?
1月19日 20:05
【黒ウィズ】ああー…多段は一人も引けないのにどうして彼女達は集まるのか
1月19日 19:57
【黒猫のウィズ】女性ユーザー多いアプリだったらアリだろうけど
1月19日 19:39
【ウィズ】
1月19日 19:35
【黒ウィズ】レイドで蘇生必要な攻略難度ある?
1月19日 19:31
【黒猫のウィズ】ルディオにAS封印無効付いてたらアルさんの変わりになれた
1月19日 19:26
【ウィズ】多段起動の邪魔をするプレイヤーが増えたという意味では害悪
1月19日 19:21
【黒ウィズ】もう一度クリアするのが面倒って奴らがいてだな……
1月19日 18:55
【ウィズ】もういっそトリエ1体okの3T部屋でも作ってやってほしいわ
1月19日 18:23
【黒ウィズ】今レイドの顔合わせってどこで募集するのがオススメとかある?
1月19日 18:21
【ウィズ】家ができてから長くやってる人には利点がほとんどない
1月19日 18:15
【黒猫のウィズ】クリア状況引き継ぎだから何も変わらないんだぞ?
1月19日 18:11
【黒ウィズ】そういえば今ギルフェス来てないから明日は修練使えないか
1月19日 18:05
【ウィズ】イベ覇に文字繋ぎスライド線結び無かったときのために陸式の準備は必要
1月19日 17:50
【黒ウィズ】それ2体でもよくね?
1月19日 17:35
【ウィズ】魔道杯終わってからゆっくりぞばしたかったのに
1月19日 17:34
【黒猫のウィズ】放たれる超威力の残滅大魔術!
1月19日 17:25
【黒ウィズ】メイフウいればイーニア先生の着火簡単そうだけどなー
1月19日 17:09
【ウィズ】GPアディのダメージ強化を適当なタイミングで発動しておく
1月19日 17:06
【ウィズ】マリの8ターンブーストをコピーする
1月19日 17:02
【黒猫のウィズ】チョコ焼きそば買ってきた
1月19日 16:42
【ウィズ】チャージ残滅を対策する術が思いつかない
1月19日 16:37
【黒ウィズ】メイフウ(ブースト合わせて80)
1月19日 16:23
【黒猫のウィズ】昔からキーラアフリトロサロレレイフェルセーラームーンみたいなクソデッキ安定でした(半ギレ
1月19日 16:05
【ウィズ】まずそうでなえなえ〜
1月19日 16:02
【黒ウィズ】サブクエコンプしないとガトリンLに出来ないだろ?
1月19日 15:57
【ウィズ】まずそうでなえなえ〜
1月19日 15:52
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
昨日よく読まれた記事
【黒猫のウィズ】「総合クソ。こんなの狙うやついねーって」
【黒猫のウィズ】ステアップ6000+ゴリブ+バレリンカエンハにゾラスアドヴェ烈眼覇色でカミング
【黒ウィズ】ぞば曲の冒頭のリエンちゃんなんて言ってるの?
【黒ウィズ】昨日イベント始めたばかりの時に「主人公出ないイベント今までなかったのでは?
【ウィズ】残滅は今の所敵味方共に
【黒ウィズ】でガトリンヘルプはお前ら的にどうだった?
【ウィズ】ダムザほしいけど、アメリー持ってないし宝の持ち腐れになるかなぁ。
【黒ウィズ】有能ライターをぞばイベで使っちゃった以上、次の作品のライターは高確率でもう一人なんだよなあ
【黒ウィズ】普段から限定率7~10%ぐらいで引けてるから何十連して限定0とか言うのが信じられんわ
【黒ウィズ】優しい魔族と畜生天使…サタ女は時代を先取っていたのか…
【ウィズ】少しは妹を見習ってほしいものだ
【黒ウィズ】Zの時は引退してたがそんな評判下がるほどミコトは何をしたんだ
【黒ウィズ】にへは一応にへっと笑うみたいな既存の単語ではあるが、ぞばなんて言葉ガトリンしか使わんからな
【ウィズ】まさかあのフラクタルが先のイベで出てくるとはな…
【ウィズ】八百万1のときはわりと正統派のドジ系の少女漫画主人公だと思ったし人気出そうだと思ったよ
【ウィズ】回転早いSSコピーならSS打ち放題とか凄すぎね?
【ウィズ】ぞばばばばばばばばばばば
【ウィズ】毎ターンこんなダメージ出んの?
【黒ウィズ】ゾバ級のサブクエがクリア出来ん
【黒ウィズ】ああいうキャラ好きな人おるんか…
【ウィズ】昔々ナナというそれはそれはかわいい魔導杯総合報酬がおりました
【黒猫のウィズ】日暮里も違う意味で浮いてる...
【ウィズ】今ふと雷光みたらリシアのコストが76あったんだけど
【黒ウィズ】ロックオン=照準を定めること
【黒ウィズ】昔々ナナというそれはそれはかわいい魔導杯総合報酬がおりました
【ウィズ】GPは普通に強いから・・・
【ウィズ】ガヴリールのキャラはそのままサタ女にいても違和感なさそうな気がしてなw
【黒猫のウィズ】毎ターンこんなダメージ出んの?
【ウィズ】ただ8Tチャージ勢ほどの派手さはないんだよな
【ウィズ】すまんのことをいってたのね
【ウィズ】全体攻撃も高倍率エンハとブーストで見直されてるんだな
【ウィズ】あとはスービエくらいか
【ウィズ】最近のクエストでは1番面白いと思う
【ウィズ】BGMの感じと「私のために争わないで〜」ってボイスがすごくマッチしてたわ
【黒猫のウィズ】今回の役立たず女神ズと似てるよなw
【ウィズ】ガヴリールドロップアウト面白すぎワロタ
【黒ウィズ】ピピアちゃんのスカートいきなり捲くしあげてびっくりさせたいなあ~
【黒猫のウィズ】結局ぞばがなんで歌ってるのかも紹介ボイスでアイドル化してるのかも分からなかったねまいみちゃん
【黒猫のウィズ】シリアスなドルキマス2に挟まれる元帥ソーセージ
【ウィズ】異界に飛ばされて師匠は割と慌ててるのに黒猫氏めっちゃ冷静で笑うわ